恩返しはいらない!倍返しでいきましょう!

 

昨日は平日ですが休みでした。

予報ではかなり暑くなるというので早い時間帯にラン。

f:id:comeonvega:20200909063627j:plain

七北田公園を内周外周しました。

f:id:comeonvega:20200909063635j:plain

9時過ぎに走り始めましたがもう気温は30度越えてたでしょう。

5㎞ごとに給水しながら15㎞走りました。

お昼は岩切の人気のお店に行ってみました。

f:id:comeonvega:20200909063643j:plain

いつも外ランで素通りしてばかりで今回が初めての「本竈」

まだ開店したばかりで一番乗りでした。

f:id:comeonvega:20200909063652j:plain

全部のせの塩ラーメンをいただきました。

f:id:comeonvega:20200909063702j:plain

ローストポークや3種類のプリプリの雲吞がメチャウマい!

もちろん塩ラーメン自体も相当旨いです。

ちょっと値段は高めですが食べる価値ありですね。

 

食べ終わる頃にはもう席は満席。といってもコロナの影響でお客さんの入りを半分程度にしてるのでもう外に行列が出来そうでした。

 

その後スポに行ってス〇のラテンを午後一でやりました。

もうその頃には暑さもピーク!

駐車場からスポに建物に向かうだけでもうサウナの中を歩いてるかのような猛暑でした。

建物中はエアコンが効いて快適です。

 

夕方からジョイでボディジャム60分。

バックナンバーを楽しみました。

10月からの新曲がTOUTUBEにアップされてるので何度も見て頭の中では覚えてきました。

20日頃から実際練習しようかな。

 

 

 

今夜、アウェイ鹿島戦です。

昨年まで仙台の左SBで活していた永戸が鹿島にいます。

序盤のチーム不調時から主力で頑張ってきて、監督の信頼も厚いようですね。

永戸としては古巣へ恩返ししたいでしょうが・・・

もちろんそんな恩返しはいらないです。

倍返しでいきましょう!!!

www.kahoku.co.jp

河北の予想スタメンでは両SBが入れ替わってます。

マテがスタメン復帰であとは変わりないです。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ