ホームで最後に勝ったのも大分戦

今日は一日雨降りです。

いつもなら土曜日の午前中外ランしますが雨だし、ゆっくり起きました。

資源ごみの日だけど雨降りだからないかな?と思ってましたが出していいようなので車で運びました。

まったり、ゆっくりの土曜日の午前中です。

午後からジム活します。

ブログもいつもより3時間遅れで更新です。

 

 

昨日は午前中大崎市内で仕事でした。

岩出山方面での打合せの後、向かったのは「いろは食堂」

f:id:comeonvega:20200912085912j:plain

名物おばちゃんがお店を仕切ってます。

f:id:comeonvega:20200912085949j:plain

お昼時だったのでごらんの行列です。

ほとんどのお客さんはリピーターなのでこの長椅子に黙って座って待ちます。

勝手に店内に入ってしまう初めてのお客さんはおばちゃんから「ダメ!外で待ってて!」と怒られてしまう洗礼を受けてしまいます。

メニューはラーメンと豚肉のロースの唐揚げが乗った特製ラーメンに限定5食カツ丼のみ。

ほとんどのお客さんはラーメンか特製ラーメンを頼んでます。

俺もラーメンも食べたかったですが週末の大分戦参戦するし、やっぱ勝つ丼にしました。

f:id:comeonvega:20200912090626j:plain

限定5食だから昼だともう品切れもあるので、食べれてラッキーでした。

f:id:comeonvega:20200912090738j:plain

かなりの肉厚のかつ丼で食べごたえもあるし、旨いです。

 

昨夜は、ジョイでジム活。

トレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

ステップでは重りを持ってやるメニューが何度かありましたが、右腕を痛めてるので何も持たずにやりました。

 

 

明日はホーム大分戦です。

俺も開幕戦以来参戦します。

 

【仙台vs大分プレビュー】6年ぶりに対戦した昨季は1勝1敗…6試合ぶりに勝利の美酒を味わうのは!? | サッカーキング

ここまでホーム未勝利ですが、今度こその思いはサポも強いでしょう。

ホームで最後に勝利したのは昨年のホーム最終戦11/30(土)相手は大分でした。

相性も悪くないしここで勝たなきゃどこで勝つんだ?!

 

怪我人続出で厳しい状況ではありますが、ここで勝って流れを変えないと選手たちの自信を取り戻してほしいです。

勝ち方を忘れてるチームに希望の光を!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ