強力コンビ復活でホーム初勝利だ!

 

 

 

 

今朝は、6時半前に目覚めましたが、5時からの大坂なおみ選手の全米オープン決勝を見ようとしててすっかり忘れてて慌てて、WOWOW を見ました。

ちょうど1-1でファイナルセットが始まるところで一番いいところだけ見れました。

 

なおみちゃんの表情がとてもキュートで落ち着いてるように見えました。

プレイももちろん素晴らしく、終始リードしたままチャンピオンシップポイント!

優勝する選手は、持ってるんですね。もちろん本人の努力はあるのでしょうけど。

 

f:id:comeonvega:20200913075025j:plain

なおみ選手は試合後淡々としてましたね。

アメリカの警官による黒人射殺事件への抗議のマスクも初戦から決勝まで7つ全て試合前に着けることも有言実行で素晴らしかったです。

f:id:comeonvega:20200913075321j:plain

彼女を支えてるチームなおみに囲まれてなおみちゃんの表情も緩んでかわいいですね。

朝からいい試合を見せてもらいました!

今夜は俺たち仙台の番ですよ!(^_-)-☆

 

昨日は午後からジョイでジム活。

右腕がまだ完治してないのでボディパンプはパス。

トレッドミルを90分15㎞、緩く走り、ボディジャム60分。

ボディジャムは次回から新たなバックナンバーです。

イントラのミナミちゃんによればかなりキツイメニューだそうで大歓迎です(^^♪

 

 

今夜、ホーム大分戦です。

俺も参戦します。

 

前節コンディション不良で欠場した平岡が復帰するようです。

www.kahoku.co.jp

 

マテの相棒としては平岡が一番合ってるのでより強固な守備で相手の攻撃を防いでくれると期待してます。

 

強力コンビ復活であとは攻撃陣が頑張ってもらい、ホーム初勝利を見届けてきますね!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ