やっぱり声出して応援したい!

昨日は平日月曜日でしたが、仕事休みでした。

今月は会社の都合もあってまだ一日休みがあります。

 

携帯に仕事の電話が入りはしますが、平日ゆったり休むのもたまにはいいもんです。

f:id:comeonvega:20200915060455j:plain

先月からこれで3日休みましたが、いずれもコメダ珈琲で午前中はまったりお茶してますが昨日も同様にモーニングセットです。

前回、前々回は荒井店でしたが、昨日は自宅に近いパークタウンの桂店でした。

 

そしてお昼は麵屋くまがい。

f:id:comeonvega:20200915060507j:plain

辛いのは苦手ですが、この濃厚鶏辛麺をいただきました。

辛さは小辛、中辛、大辛から選べます。

俺は中辛を選択。

中でも俺にはかなり辛かったです(-_-;)

でもやはりここのラーメンはクオリティが高くてホント旨いです。

いつもはスープまで完食するのですが、さすがにこの辛いのはスープまで飲み干せなかったです。

 

午後からはジム活です。

スポでいつもやらないサルセーションを45分、外ランは多賀城インターまで13㎞、夜はス〇さんのオリジナルエアロで汗を流しました。

 

サポ仲間のト〇コちゃん、カ〇セさんと前日の大分戦の残念な結果について話ました。

 

サポもいろいろ受け止め方もあってト〇コちゃんはポジティブで優しいです。

俺やカ〇セさんは、サポ自で応援してるので、どうしても大分戦のような試合をされちゃうと声を出して文句のひとつも発したくなります。

どうしてもストレスを感じてしまうようでカ〇セさんはしばらくはDAZN観戦でいいと言ってました。

 

俺のいたメインのボックス席からは聞こえなかったけど、ゴール裏の上の方ではかなり試合中から野次的な声を発してたサポもいたようです。

 

今回、コロナ下の特別な試合に参戦しましたが、わかってはいましたが応援でなく観戦でした。

ずっとホーム観戦してるト〇コちゃんが言うのは、手拍子ができるようになったのも前回かららしくそれまでではただただ見るだけだったらしいです。

 

サッカーの試合が開催されるようになっただけでもありがたいのですが・・・

 

やっぱ早く思いっきり声だして応援がしたい!!

 

<ベガルタ>大分に0−3 ホーム8戦未勝利、ワースト更新 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ