隙を突かれて失点!集中力が足りないぞ!

 

4連休の3日目。

目覚めはイマイチです。

 

昨夜のFC東京戦、選手は頑張ってくれましたが惜敗。

日曜の夜ですから、試合後に半沢直樹を見て、スカっと試合のことを忘れさせてくれるから良かったですが(笑)

先日の大分戦も同様でしたし(^^♪

ドラマ半沢直樹はホント面白いですね~最終回前でさらにヒートアップ、最後の半沢のセリフが熱かったです。

それにまさかの黒崎の再登場もあり最高でした。

 

 

昨日は、午前中スポから多賀城インターまでラン。往復12km。

その後石巻まで行きジョイでジム活。

お目当てはボディジャムでしたが・・・

ガ~ン、なんと代行でジャムでなくシバムに(-_-;)

ちゃんと事前チェックしない俺が悪いです。

仕方なくシバムやりました。

仙台泉のジョイもですがここでもシバム担当は新人の若い女子イントラ。

初々しく良かったです。

シバム終了後、ボディアタックするのに待ってると、声かけられて「今日は参加していただき、ありがとうございました」

うん、いい子だな~好感度アップしますよね。この気持ちをずっと持って頑張れ!

最後にボディアタック45分いい汗流しました。

 

3バックにシステム変更して臨んだFC東京戦。

変更した成果も見られたが序盤にちよっと気を抜いてしまったセットプレイからの速攻で失点。よりにもよって三田に決められて気分悪いです(-_-;)

集中力が足りない!隙を突かれるのはまだまだチームとして未熟だってこと。

猛省すべきだ。

木山監督も甘い!

 

関口が孤軍奮闘、なんとか流れを引き込むべく必死にプレイしてくれたのが大きく失点後に徐々にチャンスも増えたが最後まで決めきれなかった。

 

久しぶりに出場のアピアは良かったです。

平岡もベテランらしいカバーリング

マテを中心にこの3バックはいいかもしれません。

 

途中出場の道渕、兵藤もチャンスを作れてました。

 

試合中DAZN解説者も言ってましたが、ゲデスの起用法にまだ迷いというか適性を模索してるいうだと。

もう16試合もやってて適正とかじゃないと思いますが。

長沢にしてもジャメにしても物足りないプレイです。

 

せっかく最小限の1失点にとどめても得点奪えず敗戦。

攻守がかみあわないままの仙台ですが、この3選手の3バックは継続してほしいです。

 

web.gekisaka.jp

l

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ