開き直って全力でぶつかるのみ!

 

4連休最終日も午前中ラン、午後からジム活でした。

ランはスポの周りを周回後利府街道まで往復して15㎞。

この4日間で62㎞走りました。

今月も走行距離は300㎞越えそうです。

例年だと月に2,3回大会があり大会前2,3日走るのを控えたりしますが、今年はそれがないのでダラダラ気味ですが走ってるので走行距離が増えてるのです。

午後からスポでラテンエアロ45分、夕方ジョイでボディジャム60分。

 

この1か月前から右腕の肘のあたりが鈍い痛みがあり、行きつけの接骨院で診てもらってたのですが、なかなか治らないので先週末に近くの整形外科で診てもらいました。

診断結果は、「上腕骨外側上顆炎」で「テニス肘」と呼ばれることもあります。

接骨院でも同様のことを言われてました。

安静にしてれば自然と治るようなのですが、右腕なので無意識に使ってしまうので厄介です。

なるべく日常生活でも左手を使うように心がけるようにしてます。

 

 

 

 

今夜、アウェイで横浜M戦です。

直近8試合3分5敗と超苦手な相手です。

仙台の苦手な部分をこれでもかと突いてきてやられ放題、大量失点の試合が多いです。

今年のチームの状況から一体どうなるのか?

このタイミングで対戦したくなかったです。

 

今の仙台は相手がどこでも厳しいことには変わりないのでもう開き直って、今の自分たちのできるサッカーを精いっぱいぶつけていくだけです。

 

前節FC東京戦では負けはしたが、内容的には大分戦より改善されており、道渕の復帰で攻撃面でも期待値は上がってます。

絶対的な劣勢ではあるが、相手もお得意さんだと甘く見て、油断も生まれることもあるので最後まで集中して粘りある戦いをすれば少ない中にもチャンスがあると信じて応援したいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ