泥沼5連敗

昨日は岩出山で午前中仕事だったのでお昼は早めに「いろは食堂」

f:id:comeonvega:20200924063302j:plain

特製ラーメンをいただきました。

豚のロース肉のから揚げが香ばしくて、安定の美味さでした。

スープが熱くて口の中をやけど気味でした。

 

昨夜はジョイでシバム45分~ボディステップ45分。

ランはなしでした。

テニス肘なのでステップでは右ひじにサポーターをしてやりました。

サポーターを付けると違和感なくできます。

 

 

昨夜は第18節が開催。

話題はキングカズのJ1リーグ戦出場に尽きますね。

www.sponichi.co.jp

スポーツニュースで見ましたが、切れのあるプレイを随所に見せてました。

俊輔や松井もスタメン出場で強豪川崎相手に2-3大善戦でした。

 

 

 

中2日でのゲーム、苦手なマリノス戦、しかもアウェイなので選手の疲労も考慮して思い切ってターンオーバーして臨んだようです。

www.nikkansports.com

試合の入りは良かったのだが・・・

せめて前半はゼロに抑えて後半に入りたかった!

今年の試合はほとんど自分たちの思うような展開が出来てません。

戦力的に大幅に落ちたわけでもないとも思うのだが。

www.kahoku.co.jp

前半から飛ばし気味にいったようだけど、気温も下がりそんなバテるはずもないのだが?!

泥沼5連敗。ここから抜け出す希望の光は見えてきてるのか?

俺にはまだ見えてきません。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ