クエンカデビュー間近??

昨日は一日中雨降りでした。

仕事で山形でした。

東根方面だったのでお昼は蕎麦を食べようと思って、いつもの伊勢蕎麦か冷たい肉蕎麦か迷いながら河北町に。

f:id:comeonvega:20200926074015j:plain

以前お孫ちゃんと来たお店「といや」が開店間近だったのでここにしました。

f:id:comeonvega:20200926074116j:plain

冷たい肉蕎麦とミニかつ丼のセットをいただきました。

f:id:comeonvega:20200926074217j:plain

冷たい肉蕎麦はこのあたりではどこでもだいたい美味いです。

この店も安定の旨さです。

f:id:comeonvega:20200926074326j:plain

冷たい肉蕎麦の発祥地でもある河北町では、ソースかつ丼を一緒に出してる店が多いです。

カレー風味のソースかつ丼でこちらも美味かったです。

ボリューム満点のランチでした。

 

 

 

昨夜はジョイでトレッドミル60分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

がっつり汗かきました。

ボディアタックの最後のパワートラックでラストのハイニーランの時に豪快にコケてしまい、カッコ悪かったです(-_-;)

ちょっと足をくじいて痛かったですが、立ち上がってまたやり続けました。

その後のボディステップでも足自体は大丈夫でしたが腰を打ったようで鈍い痛みがありましたのでジャンプは抑え気味にやりました。

今朝起きた時の痛みは、腰ではなくやはりくじいた左足首付近でした。

でもそんな酷くはないので様子見します。

 

 

 

今朝の河北にクエンカの仙台デビュー間近?!の記事。

全体練習に参加してるようです。

www.nikkansports.com

クエンカの実績から出場すれば大きな戦力になります。

期待が大きいですが、サッカーはひとりだけでそんなにチームが変貌するほど甘くはないです。

攻撃面でももっと連動したプレイが継続してできるように徹底しないとクエンカが入っても、相手から強烈なマーク合って分断されそうです。

 

この選手の不調も得点が増えない要因になってます。

www.nikkansports.com

以前のような輝きを放てるようになれば、クエンカが加わってさらにパワーアップするはずです。

クエンカ頼みでなく、個々の選手の頑張りと木山監督の采配がかみ合うことがまず先決です。クエンカを迎える体制をしっかり整えてもらいたいですね。

そのためにも明日のセレッソ戦ホームで今度こそ勝ってくれよ!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ