チーム総得点がオルンガの得点と同じとは・・

昨日は午前中のんびり過ごしてました。

お昼はカレーうどんを作りました。

f:id:comeonvega:20200927081515j:plain

讃岐うどんの乾麺を茹でたので思ってたより時間かかりました。

それでもまあ見た目以上に美味くて良かったです。

f:id:comeonvega:20200927081526j:plain

残りのスープに半ライスを入れてリゾット風に。

これが旨いんですよね~

 

お昼ご飯に時間かけすぎて、ジョイのシバムの時間にぎりぎりになってしまい焦りました(-_-;)

それでもなんとか間に合いました。

その後外ラン12㎞。

f:id:comeonvega:20200927081533j:plain

ジョイから岩切生協の先の高架橋の多賀城市の境までの往復でした。

戻ってきたら次のボディパンプの整理券もギリギリになってました。

 

ボディパンプは、右腕がテニス肘なのでサポーターしていつもの半分以下の重さにしてやりました。

ベンチプレスでステップ台に仰向けに寝た瞬間、腰に激痛が?!

そういえば前夜アタックでコケた後からずっと腰が重い感じがしてました。

どうもあの時腰から落ちて打撲したようです。

運動してても大丈夫ですが打撲した部分が直接当たると痛みます。

その後ボディジャム60分やりましたが、特に腰にも違和感なくやれました。

接骨院はもう終わってるので今日の夕方に診てもらいます。

 

 

 

残念なお知らせです。

吉野選手は今季絶望です。

しっかり治して来季仙台での活躍を待ってます。

吉野恭平選手 負傷のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

【内容】
 反復性右肩関節脱臼※骨性バンカード(関節窩骨折)に伴う右肩関節亜脱臼

【全治】
 約4~6か月の見込み(手術日より)

蜂須賀孝治選手 負傷のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

【内容】
 右ひざの軟骨損傷 ※正式名称:右ひざ関節軟骨損傷

【全治】
 約4週間の見込み(手術日より)

蜂須賀も終盤に戻ってきてくれればですね。

 

チームの低迷と怪我人の多さの影響もありますね。

根本的に最初のキャンプでのトレーニングから問題なかったのか?と疑いたくもなりますよ。ここまで怪我人が出てるのですから。

 

今日のホームセレッソ戦、スタメンがコロコロ変わるのの予想しずらい中これまたガラリ変わりました。

        ゲデス

   西村        関口

石原              柳

   兵藤       浜崎

 

  平岡   マテ   椎橋

       クバ

 

兵藤のスタメンはいいですね。

西村もそろそろ得点してくれなきゃ!期待外れと言われても仕方ないです。

とにかく攻撃陣の不振で総得点が個人の得点トップのオルンガと同じです。もう試合数も折り返しての段階でこれですからホント情けない内容です。

早くオルンガの得点を追い抜いて突き放さなきゃ!

オルンガはひとりで3,4得点しちゃいますから、凄い選手ですが。

これからがオルンガの得点と仙台のチーム総得点の争いにも注目です(笑)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ