赤字体質は無責任体制のツケだ

昨日は、今月最後の平日休日でした。

朝、残ってた仕事を片付けて、また近くのコメダ珈琲でモーニングのパターンです。

f:id:comeonvega:20200930062053j:plain

まったり午前中過ごして、お昼前に亘理まで出かけました。

先日TV番組で紹介されてた店のランチを食べたくてちょっと遠出しました。

f:id:comeonvega:20200930062101j:plain

この店かなり前に取引先と同行したときに連れてきてもらったことある店でした。

f:id:comeonvega:20200930062115j:plain

アジフライが美味しいと評判の店です。

番組ではアジフライともつ煮がセットのアジもつ定食が旨そうだったのでこれを注文。

f:id:comeonvega:20200930062126j:plain

f:id:comeonvega:20200930062145j:plain

もつ煮込みは、濃厚がモツが柔らかく激うまでした。

f:id:comeonvega:20200930062135j:plain

アジフライは、もう絶品!からりと揚がったフライをサクサク食べる食感がたまらないです。

この2品だけでご飯2杯楽々食べれます。でも食べすぎなのでご飯は1杯でやめましたが(笑)

小鉢もいろいろで温泉卵、冷ややっこ、冷やし中華と盛りだくさん。

ボリューム満点、味も最高のランチでした。

亘理方面はホッキ飯やはらこ飯が有名ですがここのアジフライともつ煮込みもオススメですよ(^^♪

 

昨夜はジョイでトレッドミル60分~ボディジャム60分。

ボディジャムの入場を待ってる最中中でイントラのミナミちゃんが新曲の練習してました。

キレキレのダンスを鏡越しに見えて、皆感心してました。

今週末の土曜日から新曲です。とっても楽しみです。

 

 

 

 

いい加減、サッカー本来のネタを語りたいですが、こういう大衆紙にまでこんな内容の記事になってます。

 

www.zakzak.co.jp

 

関係者からは「経営危機は過去にもあった。フロントにプロがいないのが原因。いまさら募金をしても付け焼刃だ」と悲観的な声も聞こえる。鳥栖は放漫経営のワンマン社長が矢面に立たされているが、地元企業からの天下りが寄り集まった仙台の無責任体制の方が根は深いかもしれない。

 

痛いところを突かれてますよね。

昔からのサポはよくわかってますから、セレッソ戦後の横断幕のようにことを掲げられてしまうのです。

 

募金の前にまず今の経営陣の体制を見直す方が先ではないのでは?

社長を含めた無責任な天下りを一新して経営のプロでサッカーを理解してくれる人たちをトップに置くようにもっていかねば早急な改革は進まないように思えます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ