意地をみせてやれ!

昨日は月末で前日休んだこともあり仕事が溜まって残業したのでジム活はお休みでした。久々に完全休養です。

今日、明日は盛岡方面出張します。

 

昨日のお昼は、月末恒例仕事仲間とのちょっとリッチなランチ。

エアーズロックというアメリカンレストランに行ってみました。

f:id:comeonvega:20201001061754j:plain

和牛ハンバーグランチをいただきました。

f:id:comeonvega:20201001061802j:plain

ハンバーグはつなぎを入れず肉だけなので、ジューシーで肉自体の美味さを堪能できました。

エビフライは、100円で追加なので頼んでみたらこんな大きなエビフライでタルタルソースでいただきました。味もGOOD!ちょっと得した気分です(^^♪

 

 

 

 

今度こそと何度も思いながらの週末前の木曜日です。

先週は西村のことを取り上げて、久しぶりに得点決めてくれました。

負けた中で希望のひとつにはなりました。

 

仙台MF佐々木、連敗ワースト阻止へトップ下で輝く - J1 : 日刊スポーツ

匠君には期待して応援してますがなかなか結果が伴わないままここまできてます。

匠君、怪我もありましたがその前から木山監督はほとんど起用することなく、イマイチ信頼されてないようです。

でもそんな木山監督の采配がさえなくて、この散々な結果なのでかえって匠君あたりが活躍する可能性もあるかもしれないという逆説的な目で期待したいと思います。

とにかく攻撃面で同じような選手起用では結果出ないのだから匠君のようなタイプを使う選択肢はあってもいいですよね。

なかなか起用してくれない監督に結果を出して意地を見せてやれ!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ