トップの責任は重大です

 

昨日は、朝からあまりにショッキングな記事でいつものブログ記事がぶっ飛んでしまったので今日はまずいつものペースで更新します。

一昨日は、市内でランチ、人気店「ラーメンスミス」でした。

f:id:comeonvega:20201020055736j:plain

開店直後に来店したのですぐ座れました。

f:id:comeonvega:20201020055743j:plain

味玉ニボ味噌ラーメンをいただきました。

f:id:comeonvega:20201020055812j:plain

コクがあって美味しいスープに太麺が絡んで激ウマでした。

 

昨日は山形の東根の「舞鶴」でランチ。

f:id:comeonvega:20201021062733j:plain

お昼に行ったので外で10分ほど待ってから席に着きました。

f:id:comeonvega:20201021062741j:plain

ここではこの舞鶴セット。なんともかわったどんぶりです。

f:id:comeonvega:20201021062752j:plain

冷たい肉蕎麦と鳥中華が一緒に食べれるどんぶりです。

1度で2度美味しいランチです。

f:id:comeonvega:20201021062801j:plain

げそ天とカボチャの天ぷらにデザートにコーヒーゼリーまで。

また来てみたい店です。

山形のそば屋さんは魅力的な店がいっぱいあります。

 

昨夜のジム活はジョイとスポのはしご。

ジョイでトレッドミル40分~ボディジャム60分。

その後移動してスポでもボディジャム45分。

気持ち良く楽しめました。

 

f:id:comeonvega:20201020055917j:plain

ジョイではこのボディプランナーという新しい機器が導入されました。

前まであった体組測定器と違って、あっという間に結果が出ます。

f:id:comeonvega:20201020055928j:plain

この結果はスマホのアプリにも記録されるので簡単にみれます。

 

 

道渕の件ですが、恐れてた以上に反響が大きいですね。

f:id:comeonvega:20201021064359j:plain

スポニチの一面です。

仙台サポくらいしか知名度のない選手なのにここまで叩かれてしまって。

週刊誌の道渕の画像も酷い。悪意に満ちた記事にもっていこうとするようなひどい表情を使ってますよね。

やったことは酷いし責められても仕方ないことです。

 

 

しかし事をさらに大きくしてしまったのはクラブの責任です。

www.sponichi.co.jp

こうなることは予測できたはず。

危機管理の欠如です!

債務超過に至ったことの延長に今回の件もありますね。トップ経営陣の無能さが明らかになってきました。

これで誰も責任を取らずに済まそうなんてふざけるな!と言いたい。

即刻責任をとるべき。

そうでもしなきゃ、この問題はずっと終わらない。

たぶんJリーグからも何らかの処分もあるかもしれない。

 

一番かわいそうなのは、何も知らず低迷してるチームを立て直そうと頑張ってる選手や現場スタッフたちです。

週末には試合があるというのにこんな雑音にさらされて選手たちも練習にゲームに集中できるのか心配です。

今、サポにできることはとにかく選手たちを温かく見守り、応援することです。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ