本気でチームを変えてくれる、改革を断行できるトップが必要だ

昨夜がナイトランでスポからグランディまで往復15㎞。

ナイトランでは身体にライトを照らすバンドを装着して走ってますが残り5㎞くらいで電源切れになってしまった(-_-;)

それでも一番暗いグランディに向かう坂道過ぎてたので大でした。

戻ってからスポでラテンエアロ45分。

前回休んでしまって後半のコレオはまったく出来ず撃沈でした。

 

先日のジャムで胸を反らす動きを強めにやってしまったのか胸のあたりを押すと痛むので行きつけの接骨院に昨日夕方にいって診てもらいました。

肋間筋損傷(肋骨と肋骨の間にある筋肉の損傷)の軽いのかと思われるのでレーザーをしてもらいました。

胸のあたりなのでいつもの電気を充てるのは心臓に良くないので今回はレーザー治療となりました。

なんかテニス肘に腰の打撲に肋間筋損傷とジム活も気をつけないとダメですね。

 

昨日は郡山で仕事でした。

お昼は郡山市内の町中華でランチ。

f:id:comeonvega:20201023065902j:plain

ここのレバー焼きが美味いと評判だったので・・

f:id:comeonvega:20201023065914j:plain

これがレバー焼き定食。

f:id:comeonvega:20201023065925j:plain

食べてみると甘いタレが美味い!七味をかけてピリ辛で食べるともうご飯が進み止まりません!

f:id:comeonvega:20201023065935j:plain

半ライスお代わりして完食です。

また食べたくなる旨さでした。

 

 

 

道渕問題は道渕本人からチームの対応のまずさについてのバッシングにすっかり変わってきてます。

普段、仙台を扱う記事が少ないスポニチだがここぞとばかりこの件についてな毎日記事にしてますね。

仙台 緊急募金を緊急中断 DV“隠蔽”批判受け― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

 

先日の記者会見の議事録がHPにアップされてます。

週刊誌報道および選手の処分に関する記者会見の議事録を公開いたしました。 | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

https://www.vegalta.co.jp/wpsys/wp-content/uploads/2020/10/201022-1-01.pdf

記者からの質問の受け答えの中からも会社の対応の甘さが垣間見れますね(-_-;)

 

今回の件でのチームとしての対応のまずさを各方面から叩かれてることもありトップをはじめ関係者はけじめをつけると思われます。

しかしながら同じような流れでトップが変わるだけであるなら、チームの根本はそんな変わらないでしょう。

 

トップが本気でチームを変えてくれる、改革を断行できる能力ある人材でないとこのチームの未来は明るくないですよ!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ