今夜神戸戦/今度こそ!

昨夜は、ジョイでトレッドミル20分~ボディジャム60分。

スポに移動してボディジャム45分。

今一番ハマってるボディジャム2本やれて楽しかったです。

 

昨日のお昼は韓国料理ぷよでランチ。

f:id:comeonvega:20201028064750j:plain

人気店で混むので時間をずらして13時半頃行ったので店内は空いてました。

f:id:comeonvega:20201028064759j:plain

寒くなってきたのでキムチチゲ定食を注文

f:id:comeonvega:20201028064809j:plain

グツグツ煮えたぎった鉄鍋で運ばれてきて、熱々でした。

キムチと豚肉、豆腐、野菜が煮込まれて旨い。

ご飯もお代わりして美味しくいただきました(^^♪

 

 

今夜、神戸戦です。

現在14試合勝利なしの仙台ですが最後に勝利したのがアウェイでの神戸戦です。

悪いイメージはありません。

ホーム戦でもあるし、神戸はここ4戦は未勝利で計10失点と守備の安定感を欠いている。ここは勝てるチャンスもあるかもです。

 

www.kahoku.co.jp

河北の記事には怪我から復帰した赤崎の記事もありました。

アウェイで勝利した神戸戦で得点を決めたのが赤崎。

今夜も途中出場?でガツンと一発期待してます。

今夜もDAZN観戦で応援です。

 

もう今年は試合前に今度こそと言ったのだろうか?(笑)

でもほんとそろそろ違う結果が欲しいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ