来季も絶対残っていてほしい!

 

昨夜は、スポでナイトランでグランディで折り返しの15㎞。

その後ラテン45分。

ラテンは難易度を下げると言ってましたが、変則的な動き、リズムに悪戦苦闘で撃沈ぎみでした。

プログラム終了後皆で練習しましたが、1本は、皆の納得できる動きが出来ず来週まで持ち越しに。ラテンの難易度があるから、ボディジャムの動きにも容易についていけてるので頑張りたいです。それにしても難しい(-_-;)

 

昨日は山形で仕事でした。午前中米沢で打合せ。

お昼ギリギリまでかかってしまい、お昼に米沢市郊外のひらまという人気のラーメン店に行ってみましたが激込みで駐車場の車が行列状態でした。

あきらめてそのまま山形市内まで向かい、時間をずらして、13時半近くに、いつものケンちゃんラーメンに行きました。

その時間帯でも店内は満員で少し待って、席に着けました。

f:id:comeonvega:20201030063807j:plain

ここはメニューはこれだけ。

量が大盛、普通、小盛から選びます。

背脂も多め、普通、少なめから。俺は、すべて普で味を追加で。

f:id:comeonvega:20201030063816j:plain

普通でも他の店の大盛くらいのボリュームあります。

もちろん旨いので満足感もばっちり。

 

 

先日の神戸戦前の社長の謝罪に対してのサポの反応についての記事です。

まさしくその通りだと思います。

 

utabanet.jp

 

今朝の河北にクバの記事が載ってました。守備陣が崩壊気味の中でクバがホントよくやってくれてます。

決定的なピンチを数えきれないくらいのビッグセーブで救ってくれてます。

それでも勝てない。

応援してても(DAZN観戦ですが)クバには申し訳ない気持ちすら沸いてきます。

若手の小畑の急成長も見られますが、仙台の守護神はクバだ。

来季もクバには絶対残っていてほしい!

15試合勝利のない仙台ですがとにかく攻守のかみ合わないゲームばかり。

明日はホームで広島戦。

神戸戦以上に苦戦しそうだが、クバは安定した守りをしてくれるので、なんとかチーム一丸となって勝利に向かって挑んでほしい。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ