中二日で厳しい戦いが続く

昨日は、月末で仕事も溜まってたので残業。

ジム活もランもお休みでした。

 

f:id:comeonvega:20201031080622j:plain

お昼は職場近くの天府仙臺でランチ。

f:id:comeonvega:20201031080703j:plain

Bセットの麻婆ライスと醤油ラーメン。

f:id:comeonvega:20201031080748j:plain

この店の麻婆豆腐は絶品です。

でも超辛い!

でもメチャ美味いです。

まずはこっちを中心に食べました。

水を3杯のみました(-_-;)

f:id:comeonvega:20201031080921j:plain

あっさり味のラーメンが麻婆豆腐にも合います。

ただ麻婆豆腐の辛さがなかなか引いてくれません(-_-;)

f:id:comeonvega:20201031081947j:plain

辛さを癒すのに追加で杏仁豆腐。

これも美味かったです(^^♪

 

 

15試合勝利なしの苦しい状況の仙台には非常に厳しい相手との対戦です。

www.kahoku.co.jp

攻守がなかなかかみ合わない試合が続いての15試合です。

どれだけ失点しないで持ちこたえるこうとができるかですかね。

 

今日もジムでDAZN観戦です。

天気もいいので午前中洗車してから外ランしよう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ