手ごたえは感じた試合だが勝てない

昨日は天気良かったので朝一でマイカーを洗車。

f:id:comeonvega:20201101082149j:plain

いつもの洗車場で1時間くらいかけて洗車しました。

 

その後七北田公園でラン。

f:id:comeonvega:20201101082111j:plain

青空の中、気持ちよく走れました。

f:id:comeonvega:20201101082424j:plain

公園内もだいぶ木々が色づいてます。

f:id:comeonvega:20201101082540j:plain

オンラインの金沢マラソンでのランをTATTAアプリでスタートさせて15㎞走りました。

トータルで35kmになりあと7kmちょっと。

今日の外ランでフルの距離は達成しますね。

www.shibata-sakura-marathon.jp

 

先日、連絡が入りましたが、来年4月開催の柴田さくらマラソンの延期が発表されました。

昨年、年代別で2位入賞した大会です。

再来年に開催になったとしたら、俺の年齢も64歳。

60歳以上でも4歳若いランナーたちが増えてくるので入賞もかなり厳しくなるそうだ(-_-;)

来年2月のいわきサンシャインマラソンに続いて4月の大会もまだ中止延期の流れです。

このままだと5月の仙台国際ハーフマラソンの開催も危ういですね。

今の感じですとどのマラソン大会も東京五輪の開催を念頭に進められてるようにも思われます。

東京マラソンがその後に開催となるので、ほとんどすべてのマラソン大会は来年秋以降からになりそうです。

 

昨日は午後からジョイでジム活。

シバム45分後DAZNで広島戦観戦。

ボディパンプテニス肘の痛みもあり悪化もするのでパス。

ボディジャム60分は新曲の最後で気合入れてやりました。

今までで一番発汗したかも?!

楽しくできました。

今日も午前中外ランで午後から石巻ジョイでジム活します(^^♪

 

 

 

前半は神戸戦同様守り一辺倒で厳しい内容でした。

ただ後半は違いました。

押し込まれる場面ありましたがチャンスをいくつも作れてました。

一番惜しかったのは平岡のフィニッシュだ。

あれは押し込めばいいだけだったのに・・・本人もそれがわかってたのか悔しそうな表情が画面からよくわかりました。

この試合は、上手くいけば勝てた試合でしたね。それが出来ないから最下位に沈んでるのですが・・・

 

www.kahoku.co.jp

16試合勝利なしになりましたが、内容的には手ごたえを感じました。

DFライン、CBはやはりマテと平岡がベストです。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ