この成績なら当然

昨日は午前中外ラン。

f:id:comeonvega:20201102063534j:plain

ジョイから岩切生協の先の高架橋の頂上までの往復。

天気も良く、快調に12㎞走れました。

時に折り返してからは久しぶりに4分30秒台をキープして最後まで走り切れました(^^♪

 

午後から石巻ジョイでした。

f:id:comeonvega:20201102063542j:plain

途中でお昼、カレー丼と蕎麦のセットで腹ごしらえ。

 

ジョイではボディジャム45分~ボディアタック45分。

楽しく汗を流せました。

f:id:comeonvega:20201102063552j:plain

帰りにセブンでアイスコーヒーとスイーツ。

セブンのヘビーユーザーなのでコーヒーとスイーツの組み合わせで今年は相当いろいろ食べました(^^♪

 

 

全日本大学駅伝が昨日開催されました。

わが母校、青学は最終区8区手前まで1位でしたが結果は4位。

news.yahoo.co.jp駅伝はチーム競技。それぞれの区間で個々の選手が力を出し切れたチームが優勝する確率も高まります。

この日の青学は2区と6区でつまづきました。

2区間でつまづきながらも7区までトップだったのですからこの悔しさ、反省課題を箱根につなげれば連覇もありえます。

 

 

 

憲剛選手が今年で引退だそうです。

www.sponichi.co.jp

仙台もこの選手にはよくやられました。

思い起こせば、この選手の存在を知るようになったのは代表に召集去れるようになったころ。

中村俊輔も応援していて、苗字が同じで同じMFでちょっとタイプも似ていたので親近感を持って代表でも応援してました。

一方リーグ戦では憎いほどやられたイメージしかないです。

それでもこの選手のキャラなのかな~憎めなかったですね。

今の川崎が強豪となったのはこの選手がいてのことだと思います。

これから指導者への道を歩むのでしょうが頑張ってほしいです。

 

 

仙台同様成績不振の清水ですが、とうとう監督解任に動きましたね。

www.chunichi.co.jp

降格がないとはいえこの成績では当然ですよね。

仙台はどうするんだか?

清水と違って債務超過で監督を入れ替えるだけの資金もないので今年はこのままいくのでしょうね。

でも最後まで今のような状況、散々な結果であれば続投は考えられないですね

(-_-;)木山監督にも責任をもってほしいですね。こんな結果のままでは来年なんて任せられないですよ。複数年契約だろうが・・

 

先日の広島戦。

仙台もよく頑張ってたと思いたいですが現実は広島に相当甘くみられてましたね(-_-;)

futabanet.jp

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ