今日の柏戦は柏の選手のコロナ感染で中止に?!

 

 

 

 

 

 

昨夜は、スポでトレッドミル50分~オリジナルエアロ45分

ジョイに移動してボディアタック60分。

月曜のアタックは21時半からの遅い時間帯なのでいつもは十数人程度なのだが翌日祝日でなのかほぼ満員で盛り上がって楽しかったです。

 

今日も午前からジム活します(^^♪

 

昨日はお昼に麺屋くまがいに行ったら車が停められなので麺屋とがしに。

f:id:comeonvega:20201103074920j:plain

濃厚野菜醤油ラーメンをいただきました。

かつお節出汁の濃厚スープにもっちり麺が絡んで美味かったです。

 

 

今朝、起きて河北朝刊を見てびっくり?!

今日の柏戦が中止の記事でした。

かみさんにはLINE でサポ仲間から昨夜連絡が入ってきたようです。

俺はジムから帰宅してお酒飲んで夕飯食べて即寝てしまいましたのでわからなかったです(-_-;)

明治安田生命J1リーグ第26節 11月3日 柏レイソル戦 開催中止のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

とりあえず選手は週末の鳥栖戦に向けて気持ちを切り替えて臨むだけです。

 

柏も大変です。7日にルヴァン杯決勝もひかえてますので準備、調整がどうなるやら。

柏にはルヴァン杯頑張ってほしい!

オルンガひとりにまたズタズタにやられてしまう心配もひとまず先送りになった感じです。再戦の際はオルンガ抜きでお願いしたいですね(笑)

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ