悪くなる一方で歯止めが利かない

f:id:comeonvega:20201109063124j:plain

 

昨日は午前中広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会に久しぶりに参加しました。

天気も快晴で駐車場から歩いてトラックまで歩いててさわやかな気分になります(^^♪

f:id:comeonvega:20201109063133j:plain

風は強めですが気温も暖かくてウキウキします。

f:id:comeonvega:20201109063141j:plain

広瀬川には鷺が2羽いました。しばらく見とれてました(^^♪

f:id:comeonvega:20201109063156j:plain

緑地トラックではもうランナーたちがいいペースで走ってました。

かなりハイペースで走ってる4人組は30~40㎞くらい最後までペース緩めず走り切ってました。

たんぽぽRCの練習会も最後まで参加したのは3,4か月ぶりかもですね。

もう何か月も早いペースで走ることもなかったのですが、練習会前に7㎞ジョグしてから、本番のビルドアップ走10㎞では最初㌔5分30秒台で入り3㎞過ぎて㌔5分を切るペースで4分45秒~4分29秒~4分30秒~4分17秒~4分24秒~4分14秒

ラスト3㎞で集団から脱落しました。

ほんと久しぶりに追い込む練習をした感じです。

やはり練習会だけは毎回参加するようにしなければと思いました。

 

午後からはスポでボディアタック45分。

2本目のピークはかなりきつくていい汗がかけました。

イ〇イちゃんのアタックも楽しいのでたんぽぽの練習会の日はセットで組んでいきたいですね。

 

夜は久しぶりに焼肉を食べに出かけました。

家から車で5分くらいのお店です。

f:id:comeonvega:20201109063206j:plain

飲んで食べるのに夢中で画像を取るのもすっかり忘れてました(笑)

帰りにマツキヨで買い物。

f:id:comeonvega:20201109063221j:plain

もうマスクも店頭に山積みされてる状態。

あの半年前の騒動は何だったのか?

コロナ感染はこれからまだまだ続きそうですが、マスク不足だけは解消されましたね。

 

 

酷い試合でした。

このところずっとですが前半の攻撃が酷すぎる。

昨日もシュートゼロ。

まったくいい形にもっていけない。

木山監督も毎回非公開練習してこれですか?

と愚痴も言いたくもなりますよね。

これまで勝てない負けてばかりの反省修正が出来ず悪くなるばかりではないのですか?

歯止めが利かないのは何故なんですか?

 

www.sponichi.co.jp

試合後アップされてるYOUTUBEのハイライトも仙台のハイライトシーンもないのでUPしません。

 

2003年のワースト19試合勝利無しに近づいてます。

当時の状況もわかってますが、むしろ今回の方が酷いように思われます。

チームとしての戦い方がなってないというか、勝ち方を完全にわからなくなって、自信喪失してます。

こんなチームにしてしまった監督の責任は重大です。

他チームならこうなる前に解任でしょうが仙台の場合いろいろ諸事情もあるのでそう簡単にはいかないのは理解もできますが、何らかの手は打っていかないとまずい状況にはなってますよね。

 

試合後にとうとうバス囲みの抗議もあったようです。

試合中スタジアムで応援も出来ないし、ストレスも溜まる一方のサポです。

そういう行動に出たい気持ちもわからなくもないですが・・・

 

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ