上昇ムード?

 

昨夜は、スポでジム活。

ナイトランでスポの外周1.5㎞を周回して15㎞。緩めのペースで走りました。

プログラムはオリジナルエアロ45分のみ。難易度が上がり汗だくでした。

終了後、皆で確認の練習をちょっとやりました。

その後ちょっとだけジャムのバックナンバーをコソ練(^^♪

 

一昨日ラン仲間からiPhoneメッセンジャーにメッセージが2件。

この半年以上俺がFBに投稿がないのでどうしてるのか?心配しての内容でした。

確かにFBについては以前ほど熱心でなくなってしまいました。

ランの大会もなくベガルタの応援も出来ずで投稿意欲もなくなってしまったのが正直なところで、FBを見るのも週一程度で目に付いた知り合いの記事にいいねをするだけ。

やはり俺の場合はブログ更新が一番であとはきままにインスタ投稿する程度ですね。

 

 

 

リーグ戦も残り6試合。

ホーム、アウェイとも3試合ずつ。

ホームでいまだに勝利のない仙台ですが、チームの状況はけが人も復帰して上昇ムードです。

17試合勝利なしの間の重苦しい雰囲気から解放されて、選手の動きもいい。

 

www.nikkansports.com

明日の相手、鹿島も強豪ですが、今の仙台ならやってくれそうだ。

攻撃陣は長沢が2試合連続でゴールを決めて好調だしこの試合で3試合連続決めてくれると信じて応援します。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ