先のことが気になる

昨日は、午前中マイカーのタイヤ交換してからスポに。

スポの周りを周回9㎞弱ラン。

走り終えてボディアタックのイベントに並ぼうと2階のバックヤードに行くとまだ2時間前なのに15人も並んでました。

イントラのサ〇〇ウ君のアタックデビューなので皆、注目してたのでしょう。

イベントのボディアタックはイ〇イちゃんとサ〇〇ウ君のふたりで開催。

楽しく汗流せました。

サ〇〇ウ君は初々しく頑張ってました。イ〇イちゃんはいつもどおりの笑顔で明るくいい雰囲気でサ〇〇ウ君を引っ張ってました。

最後の挨拶でサ〇〇ウ君がイ〇イ先生のおかげでみたいな言葉が出たのでイ〇イちゃんも照れてたのがなんともほほえましかったですね。

サ〇〇ウ君も謙虚でいい青年です。これからもスポで頑張ってほしいです。

 

いつもの月曜日だとジョイで22時半までジム活ですが、連休中で昼間運動したので夜はまったりテレビ見てました。

月9ドラマ見てましたが、時任三郎が娘婿の風間俊介との会話で、昔、刑事ドラマの太陽にほえろが好きでよく見てた。マカロニ刑事の殉職シーンが印象的みたいな。

そう俺も太陽にほえろ、毎週見てました。時任三郎は俺と同年代ですから。俺たちの年代はこのドラマにハマってた人がかなりいるでしょうね。

マカロニ刑事のショーケンもカッコよかったけど、俺はGパン刑事の松田優作が一番好きだったな(^^♪懐かしいですね。

もうショーケン松田優作もドラマでなく現実もこの世にいなくなり、残念ですがこのドラマの思い出でこのふたりは特に深く心に残ってますね。

 

リーグ戦もあと5試合。

例年だと残留争い等もあって星勘定とかいろいろやってますが、今年についてはやってっも意味ないというか、順位も16位以下でほぼ決まりなのでそこに関心がないです。

一番気になるのは来年どんな方向でチームを運営していくのか?

監督問題、選手の動向等がもう今から気になって仕方ないです。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ