長沢がまたやってくれました!平岡がクバがチームを救った!

 

 

今月もあと数日、事務所のあるビルの1階フロアにはクリスマスツリーが飾られてます。

f:id:comeonvega:20201126055353j:plain

今日は、これから秋田出張です。

昨夜の勝利もあって気分よく出かけられます(^^♪

 

昨夜はジョイでトレッドミル20分~シバム45分~ボディステップ45分。

途中DAZN観戦しながらでした。

 

 

マラドーナが亡くなりました。

波乱万丈の人生だったようですが、それも彼らしかったのかもしれません。

W杯イングランド戦で見せたあのドリブルからのゴールが強烈に記憶に残ってます。

www.sponichi.co.jp

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

昨夜のJ1リーグ戦で川崎がリーグ戦優勝を決めました。

川崎サポの皆様おめでとうございます。

 

アウェイ鳥栖戦は立ち上がりからピンチがありました。

早々失点のシーンはオフサイド。助かりました(-_-;)

終了間際にはやられた場面でしたが平岡がラインぎりぎりでクリア。

仙台・平岡が堅守に貢献「しっかり体が反応できた」 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

 

GKクバも再三の好セーブでゴールを死守。

DF陣の必死の守りもあって、流れが仙台にきました。

またも長沢がやりました。

 

もうすごいよ、長沢!4試合連続ゴール!!

 

鳥栖の監督は謙虚なコメントしてますが悔しいでしょうね。

鳥栖・金明輝監督、ホームで零敗「これが今の力。そこに尽きる」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

仙台はよく勝てたと思います。

運もあったでしょう。

でもそれもサッカーです。

素直に喜びましょう。

 

この動画、もう何度もゴールシーンを見直しました(^^♪

 

www.youtube.com

 

 仙台の菊池社長が辞任のようです。

ベガルタ仙台の菊池社長退任へ 後任に石田氏有力視 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

 一連の不祥事、債務超過等トップとしての責任は重大ですので当然です。

後釜がまたもスポンサー絡みでどうかとは思いますが、天下り的な意識でなく、本気で仙台を進化発展させていく意欲を全面に出して、けん引していくようなトップであることを期待してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ