残り4試合で最下位脱出できるか??

昨日は、ジョイで午前中トレッドミル20分~ボディアタック45分その後スポに移動してボディアタック45分。

ランの月間走行距離は300㎞到達できず終わりそうです。

 

その後スポで風呂に入ってから競馬のジャパンカップを見てました。

無敗の3冠3歳馬のコントレイルとデアリングタクト、最強牝馬のアーモンドアイの3強対決だったの見逃せません。

レースは期待通りの展開で現役最強馬のアーモンドアイが優勝。3強の2頭もコントレイル、デアリングタクトと2着、3着と強さを見せました。

アーモンドアイはこれがラストランで有終の美を飾りドラマチックなエンディングにしびれました(^^♪

 

 

この週末リーグ戦開催されましたが仙台の試合はなしでした。

明日、ホームで柏戦が開催されます。柏側のコロナ感染による延期代替試合です。

 

この柏戦を含めて残りあと4試合。

結果次第で最下位脱出も可能です。

今年は降格ないから最下位のままでもいいのですが気分は良くないですよね。

4連勝すれば毎年の定位置の13位前後まで浮上はできます。

 

残り試合の相手は

H 柏

A 大分

A 清水

H 湘南

 

下位争いの清水と湘南との直接対決もあります。

最低でもこの2試合は勝って終わりたい!

来年のためにもここで意地を見せて残り4試合を締めくくりたいです。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ