またもやられてしまった

 

今日はこれから青森出張です。

車で5時間以上運転なので時間に余裕をもって出発しようかなと。

 

昨日、お昼に仕事先の人とランチしました。

f:id:comeonvega:20201202051740j:plain

いきなりステーキでワイルドステーキとハンバーグのセットランチ。

ボリューム満点で美味かったです。

 

 

昨夜は、ホームで柏戦。

またもオルンガにやられてしまった!

前回あれだけやられて対策できてなかったのか?

 

柏がアウェーで仙台に快勝 オルンガは得点王独走の26ゴール目 15年ぶり30点超え視界に― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

対策がしっかりできてるチームなら最下位に低迷してませんよね(-_-;)

湘南、横浜FC鳥栖も勝利してる。

仙台は個人技の優れた選手に対してのマークが甘いからやられる場面が多々あります。

木山監督の采配の限界を感じますね(-_-;)

またもホームで勝利できずとうとう最終戦の湘南戦のみ。

このままで終わっていいのか?

意地をみせてみろ!!!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ