アウェイで連勝中!今日、アウェイ大分戦

昨日は、お昼にジョイでシバム45分やり外ラン20キロ。

f:id:comeonvega:20201206082051j:plain

グランディに向かう利府の坂道。2kmほどあるのでいいトレーニングになります。

ラン後は、ボディジャムの整理券を待ちながらまったり休んでました。

夕方からボディジャム60分。バックナンバー85番を昨日で終わりで次回から新たなバックナンバーになります。

 

 

 

仙台の選手にも新型コロナ感染者が出てしまったようです、

トップチーム選手1名の 新型コロナウイルス感染症の陽性判定について | ベガルタ仙台オフィシャルサイト (vegalta.co.jp)

にもかかわらず、アウェイで試合予定どおりだとか。

濃厚接触者がいなかったのが試合する理由のようです。

鳥栖や柏は濃厚接触者もいて複数の選手、スタッフが陽性となったのでそこが違うところですね。

河北には20代の主力選手で名前の公表してないようです。

今日の試合でメンバー外の20代主力選手がいればわかることだし、公表してもいいように思うのですが。

 

 

 

今日のアウェイでの試合です。ホーム未勝利の仙台ですが、アウェイで現在連勝中!

そこに期待しましょう!

www.kahoku.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ