一喜一憂

今朝も寒い朝です。

今年はすでに雪もかなり降ってるし例年より寒く感じます。

家のヒーターの石油の消費も多いです。

年末近くなり年賀状や大掃除もしなきゃならないけど、まだ手付かずです(-_-;)

 

昨夜はジョイとスポをボディジャムではしごの日。

ジョイでのボディジャムは参加数が少なめ。

でも広々動けて良かったです。

今月は雪もあり外ラン激減で走行距離も少なく月間200㎞行くかな?!

 

 

昨日、こんな記事が出てました。

本当ならとっても嬉しいですね。

hochi.news

 

マテは、最終戦後のコメントで残留を匂わせてましたし、可能性大だと思います。

クバも残ってくれるならモヤモヤ感もぶっ飛びます(^^♪

 

 

一方今朝こんな記事も・・・

hochi.news長沢も残ってくれると信じたいですが、好条件でのオファーであれば仕方ないですね。

 

監督の方はテグさんが引き受けてくれそうです。

news.yahoo.co.jp

 

まだしばらくは選手の動向に一喜一憂する毎日になりそうです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ