手倉森監督で決まりですね?!

 

今朝は、通勤前の車のフロントが凍結もなく、湿ってもなかったので気温はちょっと上がってるのかな?それでも十分寒いですが・・・

 

昨夜は、ジョイでシバム45分~ボディステップ45分。

ランはなしです。

先日、ジョイでやったEMSトレーニングの筋肉痛がお尻から太ももに変わってきてます。意外に長引いてます(-_-;)

 

昨日は一日、事務所で仕事でした。

お昼は職場近くの杜の市場のカレー屋で食べました。

f:id:comeonvega:20201224064145j:plain

コロッケカレーをいただきました。

以前はよくここでランチしてましたが、5,6年ぶりに食べました。

以前のカレーに比べて美味しくなってるように感じました。

コクがあって旨いカレーでした(^^♪

 

帰りにナッツワールドで事務所で食べるおやつのチョコ等買いました。

チョコの袋2個とチョコバー1個だったので買い物かごに入れないで手で持ってレジに行き並んでました。

前の人の会計が終わり俺の番なのでその商品3点をレジの台に置いてレジの会計に移動。

スマホでpaypay決済で買うのでそっちに集中してました。

レジのおばさんは商品をかごに入れて会計します。

俺がスマホで購入金額を入力して、画面にその金額が提示されたのをレジのおばさんに見せて購入完了。

買い物かごをみると・・・

あれ?買った商品じゃない!

どうやら俺の後ろのおばあさんが、俺の商品を後ろに置いて自分のかごを前に置いてしまい、それをレジのおばさんが会計してしまったようです。

現金で買ってればその場ですぐ対応できたのでしょうがpaypayだったのでレジのおばさんも混乱して、その処理がわかる人探しにレジから離れてしまいました。

レジ待ちの客の列が行列になってきてます。

俺の買った品物を勝手に置いてしまったおばあさんもバツが悪そうな感じです。

俺も面倒くさがらず買い物かごを使ってればこんなことにならなかったなと反省でした(-_-;)

結局差額を現金で返金してもらいました。

 

 

 

 

今朝の河北の記事です。

kahoku.news

もう決定とみていいでしょう。

 

仙台でテグさんの以前の監督時代からの選手は関口、シンゴ、蜂須賀くらいかな。

関口は浦和に移籍することになった経緯でテグさんとひと悶着合ったような記憶もあるけど、関口本人もいろいろ経験して大人になって戻ってきたのでたぶん大丈夫でしょう。

今年は結果的に降格順位で終わってしまいましたが、戦力的にそんな悪いとは思ってません。

できるだけ現戦力をキープしつつ、プラスアルファでテグさんルートで即戦力選手を数人加わってくれればいい戦いができると期待してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ