守備の要の選手が契約更新

昨日は午前中、年賀状を作ってました。

プリンターが古くて使えそうもないので先日新たなのを購入しました。

エプソンの専用のプリンターでパソコン使わず簡単に作れました。

住所録をインプットして裏面のデザインを数パターン。コメント等も入れて午前中完了。

お昼食べてから、プリントして14時過ぎに終了。

お昼は自宅でチャーシュー麺を作って食べました。

f:id:comeonvega:20201227082321j:plain

かみさんが最近購入した圧力鍋で作ったチャーシューをこっそり使ってみました。後で文句言われるだろうな(苦笑)

 

作った年賀状を郵便局に投函しながらジョイに。

ジョイではトレッドミル60分~ボディアタック60分~ボディジャム60分。

アタックとジャムを続けてやるのは楽しいです。

でも頑張りすぎたのか?昨夜寝てすぐ左桃裏が攣ってしまい飛び起きてしまいました(-_-;)

 

 

昨日、平岡選手の契約更新が発表されました。

www.vegalta.co.jp

平岡はCBとして欠かせない選手。マテとの相性も抜群で来季こそ今年の屈辱を晴らすべく活躍してくれる選手だと思ってます。良かったです(^^♪

この流れで主力選手の契約更新が続きますように。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ