補強ポイントで新たな選手獲得となるのか?

昨日は、午前中ジョイで箱根駅伝を見ながら2時間弱トレッドミルをやりました。

トレッドミルはいつも苦痛ですが駅伝とかスポーツ中継見ながらだとそっちに集中するので苦にもなりません。

箱根駅伝は、我が母校連覇を期待して応援してましたが、残念ながら今年は惨敗の往路で12位でフィニッシュ。2,3,5区で撃沈。

5区間で3区間で順位を落とすようでは優勝どころではありません。

優勝した時とは明らかにメンバーの層が違いすぎました。

キャプテンの神林君が直前に疲労骨折で欠場、昨年2区で快走した岸本君も故障で駒が揃わなかったので原監督も相当苦心のオーダーだったのでしょうが残念ながら期待には応えられなかったですね。

5区山登りの竹石君は一昨年もこの区間を走り、順位を落としその悔しさもあり、留年してまでのリベンジで上手く走ればドラマチックでしたが現実はそう甘くなかったです。毎年そううまく順調になんかいけるわけないすから。今年は試練の大会です。

今日の復路は、とにかく10位以内を確実にして最低限シード権は確保しなければ!

やってくれるとは思いますが・・頑張れ!青学の選手たち!!!

 

ジョイではボディジャムの新曲94番を初チャレンジ。

動画で予習してたのでカーディオ1,2は出来ましたが、リカバリーとグルーブダウンの動きがいつもより難解で撃沈ぎみでした。練習しなければです(-_-;)

でも楽しく60分動けました(^^♪

 

夕方、次女がやってきました。

音楽関係の仕事をやってる彼女は前々日から青森で仕事だったようです。

昨日がかみさんの誕生日なのでケーキを買ってきてくれました。

f:id:comeonvega:20210103070817j:plain

今年初のスイーツは、カズノリ・イケダのケーキ。

いつものセブンスイーツとはちょっと違います(笑)

 

 

 

 

 

補強の記事、報知が今年早くも2つ目です。

hochi.news

確かにSBは昨年怪我人続出で手薄でした。

パラは攻撃力は魅力ですが守備がイマイチでした。残留も微妙だし。

この選手はWBもSBも出来るレフティなので魅力あります。

是非獲得してほしいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ