最後まであきらめない気持ちが大事

 

お正月休みも今日までです。

 

昨日も午前中ジム活、ジョイで、新曲ふたつ、ボディアタック60分~シバム45分。

楽しくできました。

 

合間に箱根駅伝をチェック。

往路12位と残念な結果に終わった青学でしたが、昨日の復路は意地を見せた走りで復路優勝でした。総合でも4位となり来年につながる走りが出来ました。

昨日の記事でシード権の10位以内が最低限とか言ってましたが、とんでもない選手たちはもっと上を目指してどん欲に走り切りました。

それにしても優勝した駒大は、9区までの3分差を逆転で駒大大八木監督でさえあきらめかけたと言ってたのをまさかの逆転で優勝ですから最後まであきらめない気持ちで挑めばこういう結果もあるんだということを見ている人に思わせてくれました。

もちろんサッカーの試合でも同様です。あきらめた時点で終わってしまいます。

駒大アンカーのの石川君の果敢な走りに拍手ですね。

創価大のアンカーの選手にはつらい結果でしたが、当事者たちも誰もが予想もしなかった総合2位、準優勝ですから立派です。堂々としていいです。

駒大選手も創価大選手もおめでとうございます!

来年は青学がリベンジします!!

 

ジム活でお腹ペコペコでお昼はコパンでガッツリ(^^♪

f:id:comeonvega:20210104084207j:plain

カルボナーラだけでは足りずで

f:id:comeonvega:20210104084306j:plain

ハーフサイズもピザも食べて大満足。

お正月ですから(^^♪

 

16時前には、帰宅してのんびりひとり飲んでました。

かみさんはでかけてたのいで、ビールや酎ハイを結構飲んで、うたた寝してまったり。

 

f:id:comeonvega:20210104084700j:plain

夜はカニを食べながらワインです。

ご馳走もこの日までです。

今日からは質素な食事です(^^♪

 

ジョイのボディジャム等人気プログラムが今週からネット予約で前日の午前0時からスタートなので昨夜0時に明日火曜日のジャムの予約しました。

すんなり予約も完了で明日は早めに行くこともなくて良かったです。

 

昨日は仙台ネタは特になし。

とりあえずネタ無しの時はここまでの選手動向のまとめを載せておきます。

 

関     契約満了    正式  山口へ移籍

ジョンヤ  契約満了    報知

飯尾    契約満了    報知

 井岡    来季入団    正式

 山田    セレッソ復帰  スポニチ

 長沢    大分がオファー 報知

 クエンカ  契約更新    正式

 平岡    契約更新    正式

 中原    契約更新    正式

 石原    契約更新    正式

 ジャメ   横浜FC移籍   正式

 浜崎    松本移籍    正式

 松下    契約更新    正式

 マテ    契約更新    正式

 クバ    残留濃厚    日刊

 上原    獲得濃厚    報知

秋山     獲得濃厚    報知

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ