長沢は大分へ/マルティノス加入内定

 

今朝は昨日からの雪で道路も圧雪ぎみでした。

昨夜スポからの帰り道、八乙女駅付近で中央分離帯に乗りあげてしまった車がいました。

スピード出しすぎ?急ブレーキでスリップしてのことなんでしょうね。

気をつけなきゃ!

 

昨夜、スポではボディアタック45分、アタック前55分、後に30分トレッドミル走りました。

 

昨日から仙台国際ハーフマラソンのエントリー抽選が始まりました。

俺も早速ランネットでエントリーしました。

大会は5月開催ですが、新型コロナ感染がとどまるところを知らぬ勢いで、2度目の緊急事態宣言、東京五輪開催も危うい状況なので、実際のところ中止になる可能性大です。

 

昨日は山形で仕事でした。

昨日の山形は昼過ぎまでは穏やかな天気でした。

早めに仕事を済ませて帰りました。

お昼は、今年初のケンちゃんラーメンでした。

f:id:comeonvega:20210108063241j:plain

このボリューム!

f:id:comeonvega:20210108063409j:plain

今年も何度も食べるラーメンです(^^♪

昨日もお客さんが絶えず訪れ満席状態でした。

感染対策で席は間引いてます。

 

 

 

昨年浦和でプレイしていたマルティノスの加入が決まったようです。

www.vegalta.co.jp

マリノスで2年、浦和で3年プレイしてるのでJリーグのサッカーのことは理解してるので仙台でも対応してくれるでしょう。

ただ前の2チームほど効果的なパスを受ける機会が少ないなるのと前線からの献身的なプレイをしないとテグさんは起用してくれないでしょう。

それでも魅力なるFKを持ってます。

仙台もやられた動画もあります(苦笑)敵ながらあっぱれ、味方としては頼もしいですね。

www.youtube.com

 

 

やはり長沢は大分に移籍です。

www.vegalta.co.jp

あの試合後の涙が印象的で仙台への思いが強くての涙だと勝手に思い込んでましたが、単なる悔し涙だったんですね(笑)

それでも長沢のプレイは献身的でとても好感ありました。

大分でも頑張ってください。

 

 

 

 

関     契約満了    正式  山口へ移籍

兵藤    契約満了    報知 

ジョンヤ  契約満了    報知

飯尾    契約満了    報知

 井岡    来季入団    正式

 山田    セレッソ復帰  スポニチ

 長沢    大分移籍    正式

 クエンカ  契約更新    正式

 平岡    契約更新    正式

 中原    契約更新    正式

 石原    契約更新    正式

 ジャメ   横浜FC移籍   正式

 浜崎    松本移籍    正式

 松下    契約更新    正式

 マテ    契約更新    正式

 クバ    契約更新    正式

吉野     契約更新    正式

椎橋     柏移籍     正式

上原     磐田から移籍  正式

柳      移籍期間満了  正式 札幌へ完全移籍

マルティノス 浦和から移籍  正式

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ