新加入選手入団会見

昨日は午前中事務所、午後は市内で仕事でした。

 

昨日でないですが今週月曜日、麺屋くまがいでつけ麺食べた画像をアップしてなかったので・・

f:id:comeonvega:20210120062757j:plain

やはりこの店は、クオリティが高くてどれも旨いですね(^^♪

このつけ麺ももっちり麺が濃厚スープと抜群の相性でした。

 

昨夜は仕事が溜まってたので残業して、ジム活はお休みで完全休養にしました。

夜中に明日土曜日のボディジャムのネット予約でしたが、0時でのログインで上手く入っていけずにちょっと苦戦でした。

先日火曜日のジャムのネット予約では開始15秒以内で完了しましたが、今回は45秒と3倍かかってしまいました(-_-;)でもこのハラハラ感が楽しいです。

でもちょっと気分が高揚してなかなか寝付けなくなってしまいました(-_-;)

 

 

 

 

昨日、仙台の新入団選手のお披露目会見がありました。

 

www.vegalta.co.jp

テグさん納得の選手が揃ったようですね。

マルティノスは、テグさんに口説かれて仙台行きを決断したと河北の記事に載ってました。

サポに呼んでもらいたいかの質問にそれぞれ・・

MF 6 上原力也選手 ジュビロ磐田

「リキヤ」「リキ」

MF 2 秋山陽介選手 名古屋グランパス

「アキ」

FW 19 皆川佑介選手 横浜FC

「ミナ」

FW 20 マルティノス選手 浦和レッズ

「マルちゃん」。

MF 32 氣田亮真選手  V・ファーレン長崎

「リョウマ」

DF 24 長倉颯選手 FC岐阜

「ハヤテ」

GK 21 井岡海都選手 仙台大学

「イオカ」

DF 25 真瀬拓海選手 阪南大学

「マセ」。

DF 5 アピアタウィア 久選手 流通経済大学

「アピ」

MF 26 加藤千尋選手  流通経済大学

「チヒロ」「チー」

 

それぞれの愛称がサポに浸透するくらいの活躍を期待してます(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ