チームを牽引する選手として頑張れ!

昨日、土曜日は午前中のんびり過ごして午後からジム活。

シバム45分後外ラン14㎞。

天気も良く、ちょっとですがペースを上げられました。

それでも以前と比べると全然ダメです(-_-;)

大会もないモチベーション低下からなのか?でも気持ちよく走れてるのでいいです。

ランの後はボディアタックまで時間あるのでマッサージチェアでゆっくり休みました。

この休憩でまたパワーを蓄えてアタック60分で全開でした。

続くボディジャム60分、ネット予約の整理番号は9番。

やはり予約時刻にスマホがフリーズ気味で出遅れた感もあったので仕方ないです。

今回は2列目のセンターでやりましたが、それはそれで楽しくできました。

 

今日はタンポポRCの練習会。前回パスしたので今回は顔出してみんなにあいさつしてから石巻ジョイでボディジャムしようかと思ってます。

 

 

 

広報カメラ様第2弾!

選手たちの元気な練習の様子が伝わってきます。

 

www.youtube.com

個人撮影の様子も選手の素顔が垣間見れて良かったです。

蜂須賀の気合の入った声出しが楽しいです(^^♪

 

蜂須賀は生え抜き選手としてまだまだ頼りないプレイだった時からずっと叱咤激励しつつ応援してきた選手。

特にSBなので目の前でのプレイも多く若い頃はよくダメ出ししてました。

ここで勝負しなきゃならないシーンでバックパスしたりで「何やってんだよハチ!」

「もっと前だ!」

俺の周りのサポ仲間も同様の掛け声を蜂須賀には随分とかけまくってました。

そんな蜂須賀もこの数年ですっかり中心選手として安定感も出てきました。

プレイにも自信がついてきたのでしょう。勝負する機会、タイミングを常に持って戦ってる姿に成長を感じてます。

今年はチームをけん引する役目も担って頑張ってほしいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ