今日から宮崎キャンプ

昨日は午前中たんぽぽRCの練習会に顔を出しました。

f:id:comeonvega:20210125062757j:plain

広瀬川の緑地トラックに向かう途中ですが寒かったです。

f:id:comeonvega:20210125062806j:plain

今年初のトラックでのランでした。

風が冷たくて、手袋してましたが手先が麻痺するくらい冷たかったです(><)

昼過ぎに石巻ジョイでボディジャム45分やるので練習会のビルドアップ走2周して離脱しました。

その間に8周してたのでトータル10㎞走りました。

練習会は、新型コロナ感染のない頃には40名くらいのメンバーが常に集まって走ってましたが、今は20名足らず。大会もないので仕方ないですがそれでも熱心に参加するメンバーも多く、俺も年明けて初でしたが皆と会えてちょっと話出来て良かったです(^^♪

 

石巻に移動して、時間ないのでお昼はマックでビッグマック

f:id:comeonvega:20210125062814j:plain

この組み合わせが好きですね。たまに食べたくなりますね、マックのハンバーガー(^^♪

 

ボディジャム終了後、仙台泉のジョイに戻り、代行プログラムのボディステップ60分。

代行で夕方近くのプログラムで参加者は俺を含めて4名のみでしたが楽しく汗を流しました。

仕上げはボディアタック60分。

新曲ももう慣れてるのでキツいですが余裕かましてやってました(^^♪

 

ジムから帰宅して日曜日のお楽しみのドラマを見ながらビールが美味いです。

それにして綾瀬はるかの入れ替わってからの演技が最高です。

あの怪しげな表情とかしびれます。さすが女優ですね(^^♪

 

日曜日の就寝前は火曜日のジョイのボディジャムのネット予約。

前回土曜日分の時はフリーズして出遅れてしましましたが、昨夜はばっちりつながり20秒足らずで終了しました。

 

 

 

 

今日から宮崎キャンプです。

昨年までキャンプに向かう当日朝は見送りに出かけてましたが、今年はコロナの影響もあり非公開です。

いつだったか、たぶんまだJ2時代?見送りに行ってテグさんと握手して、激励したなんてことも思い出しました(^^♪

 

kahoku.news

いつもより短い期間でのキャンプなので選手も例年以上に個々の身体づくりはやってきてるでしょうからけが人も少ないのではと思ってますし、そうあってもらわねばなりません。

昨年は、結果的にですがキャンプからのチームづくりに失敗してました。

テグさんは、仙台のことを熟知してるし、昨年の反省点もわかってるでしょうから、より効率的にかつ選手とのコミュニケーションを深くとってチームを作っていくことでしょう。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ