今年は昨年とは全然違う!

 

今日はこれから庄内方面に出かけます。

天気予報もチェックして雪マークもないので月山経由で向かいます。

 

昨日は、お昼にアラジンでカレーランチ。

f:id:comeonvega:20210126055833j:plain

ブロッコリーとチキンのカレーにタンドリーチキンにナン。

サラダにラッシー。ライスも欲しいかなとも思いましたが・・・

f:id:comeonvega:20210126060735j:plain

ナンがでかくて、これだけで十分お腹いっぱい。

カレーも旨くて満足なランチでした(^^♪

 

前日、外ラン、ジム活でかなり体重絞りましたが、その夜のビール等お酒飲んでいろいろ食べて、このランチで絞った分はすべて吸収されてました。

昨夜、スポでジム活でしたが運動前の体重計に唖然でした(笑)前夜の運動後体重からプラス2.4㎏増でした。

俺の場合はもうある程度以上体重絞った状態なので日々の体重の増減のほとんどが水分です。

昨夜はトレッドミル10㎞ちょっと揺るく走って、オリジナルエアロ45分。

エアロの難易度が上がって、頼みのカズちゃんがお休みでちょっと心配でしたが、イントラアのス〇さんも最近丁寧に教えてくれてるので皆それなりにやれてました。

 

いよいよキャンプインです。

www.nikkansports.com

昨日宮崎は気温15度でトレーニングにも絶妙なコンディションで軽快な動きで練習してる選手たちの表情が広報カメラ様から伺えます。

 

今年も広報カメラ様でキャンプの様子がしっかり見れるのでありがたいです。

www.youtube.com

この時期から主力外人選手たちの合流してるので、チームにとってはとても大きいですね。

資金難から補強も苦しい中、助っ人外国人でGKクバ、DFマテ、MFクエンカ、FWマルティノスと4選手が揃うのを見てるとプラス思考しか浮かばないです。

しかもキャンプ初日から勢ぞろいです。

いいじゃないですか!このメンバーがいて残留争いなんてないですよ。

選手たちだってもっと上を目指してトレーニングしてるはずです。

周りはいろいろ言ってるでしょうが監督もテグさんになって選手も戦力的にプラスになってると思います。何よりメンタル面をきっとテグさんが強くしてくれるはず。

今年は昨年とは違う仙台のサッカーが見れるでしょう!

そう確信してますよ(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ