毎日楽しみ(^^♪

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

レスミルズプログラムの新曲も1か月やったのでもう十分。

早くバックナンバーやりたいです。

 

プログラム終えて風呂入り、ジムを出るとビックリ!

あたりは雪で真っ白でした。

夕方18時過ぎにジムに入って23時近くまでの間に積もってたのですね。

今朝は雪も止んでますが風が強くて寒そうです。

 

昨日は月末なので仕事先の仲間とちょっとリッチなランチ。

f:id:comeonvega:20210130080710j:plain

たんや善治郎です。

f:id:comeonvega:20210130083444j:plain

極太タン定食。

f:id:comeonvega:20210130083527j:plain

分厚い牛タンで食べごたえありました。

 

 

 

キャンプ5日目。

この日も広報カメラ様のおかげで選手の活気ある練習風景が見られます。

毎日楽しみです(^^♪

www.youtube.com

フィジカルトレは毎回メニューが変えてるのですね。

いくつもキツいトレーニングで鍛えられてます。

相当走らされてるいようです。

選手の息遣いからキツさが伝わってきます。

この頑張りの継続がプレイや故障防止につながるのでしょう。

 

新加入のマルちゃんもインタビューで明るいのキャラが伝わって応援したくなりました。

前日別メニューだったマテが元気に練習に加わってるのもわかって一安心。

クエンカも調子良さそうです。

 

やっぱ間近に選手たちの声が聞こえてくる動画は見ていて楽しいですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ