地獄のフィジカルトレ

昨夜は、スポでオリジナルエアロ45分~トレッドミル60分。

エアロは難易度アップで回転が入ってちょっと苦戦しましたがなんとかついていけました(-_-;)

以前と違ってイントラのス〇さん、やさしく丁寧に教えてくれてるのでやりやすいです。やってる人のレベルが以前ほどでなくなって参加者も減ってるのもあるのでそうなりますよね。

昨日のランチはスポ近くのお店、桃源花でした。

f:id:comeonvega:20210202064242j:plain

担々麺の専門店なのでもちろん注文したのは

f:id:comeonvega:20210202064251j:plain

担々麺に味玉に餃子。

f:id:comeonvega:20210202064300j:plain

辛いのがちょっと苦手なのですがなんとか美味しくいただきました。

この前孤独のグルメで井の頭五郎が餃子を食べるのにお酢に胡椒のみをたっぷり入れて食べてるの見てたので真似して食べてみました。

これが思った以上に旨い!特に担々麺で辛さが口の中に充満してるのでお酢のさっぱり感で餃子を味わうのでさらに良かったようです。

 

 

キャンプ8日目

今回も広報カメラ様全開でキャンプの様子を楽しませてくれてます。

 

広報カメラ2021 vol.10 - YouTube

www.youtube.com

前半のフィジカル中心のサーキットトレーニングの中でロープを使ったトレーニングに選手が個々に取り組む様子が多く映ってました。

テグさんが近くでいろいろ囁き煽ってる様子が楽しいです。

このロープトレ、俺もジョイでやったことありますがかなりキツいです。

選手たちも20秒間ずっと同じリズムで上下に腕を振り続けねばならず、それができないとロープがきれいな波で流れていきません。

意外に匠君上手かったですね。

またプッシュアップしてジャンプの横移動もかなりきつそう。

関口は難なくこなしてましたね。さすがです。今朝の河北でもハイペースで調整との記事も。アピは悶絶苦しそうでした(-_-;)これは俺も今度ジムで試してみたいですね。

この前半の地獄のサーキットトレがきっとシーズン中に入ってからの体力維持につながっていくのだと思いますので選手皆、ここは踏ん張って頑張って乗り切ってほしいですね(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ