監督力より強運で乗り切るとみた

昨夜はジム活、スポもジョイ仙台泉も地震による施設メンテナンスのため休館でした。

職場近くの荒井にもジョイフィットがあるのでそこで運動しました。

ここはスタジオプログラムはないので、軽く筋トレしてからトレッドミル60分走りました。

いつもだと走った後にスタジオプログラムやるので緩いまま走るのですが、昨夜はこれだけなのでペースを徐々に上げるビルドアップ走でいきました。

最後は㌔4分30秒まで上げて終了。

終わってストレッチしてるの仙台泉に来てる人が数人見かけました。やはり休んでいられないのでしょうね。

 

昨日、お昼は東仙台のかいじでランチ。

f:id:comeonvega:20210216060655j:plain

ジョイの仙台泉近くにもある人気店です。

駐車場は満車でちょっと待ってから入店。

f:id:comeonvega:20210216060705j:plain

旨辛まぜそばを注文しました。

ニラがいっぱいなのがいいですね。

f:id:comeonvega:20210216060724j:plain

これをまぜていただきます。

ちょい辛いけど、うんこれは旨い!大盛ですが楽々完食です。

ちょっと余った具に追い飯を投入。

f:id:comeonvega:20210216060735j:plain

まぜご飯もまた旨し!これはまた食べたくなるメニューでした(^^♪

 

 

仙台は昨日もオフで話題も特になし。

今朝の河北にはアを取り上げてました。内容は以前ここでも紹介したような内容でした。

 

開幕まで2週間を切りました。

サッカー専門家の人たちはおのおの予想をたててますがまあ予想はあくまで予想で的中する人は専門家でもほとんどいないのですから。

 

それでも優勝争いの方は川崎中心にある程度予想はつきやすいですが、残留争いはわからないですよ。

 

この記事とかは仙台は厳しい方に位置付けされちゃってます。

futabanet.jp

そりゃ決定力だけみればそうだけど、もっと深くチームをみれば違った見方もできますよ。監督力にかかってるようにも。

テグさんの場合、監督力というより強運を持ってると以前監督やってるとき感じてましたから、やっぱそこですよ(^^♪

 

この記事なんかとてもいい見方をしてくれてます。

dot.asahi.com

昨年は大事な時期に怪我でクエンカ、マテ、松下と主力を長期欠けてたあたりも考慮して評価してくれてます。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ