J1開幕まで1週間

 

今朝は、二度寝してゆっくり起きました。

昨夜は、ジョイでトレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

金曜日は充実のジム活です(^^♪

 

今日は天気がいいのでお昼から外ランします。

 

 

サッカーダイジェストにサッカー解説者の順位予想が掲載されてます。

【松木安太郎のJ1順位予想】川崎の連覇を予想するも、楽しみなのは昨季の“躓き”から復活を遂げた… | サッカーダイジェストWeb (soccerdigestweb.com)

仙台の予想順位は、松木さん13位、坪井18位、加地15位、三浦(泰)17位、播戸17位

岩本10位、早野16位、財前15位。

17位以下が降格なので半々ですね。テルや財前は仙台寄りの予想になっちゃいますから。やはり一般的には厳しいと思われてますね。

サッカー関係者でもなかなか予想が当たらないリーグ戦ですから、わかりませんよね。

仙台はとにかく主力が怪我で離脱することなく、戦うことができれば大丈夫だと思ってます。

 

 

昨日、宮崎市での3次キャンプ5日目。

kahoku.news

 前日からクエンカが足の違和感から全体練習に加わっていないようです。

攻撃面での主力の一人として期待の大きい選手ですし、開幕に間に合うように調整してもらいたいですね。

www.nikkansports.com

西村が入ったことでFWを2トップも視野にトレーニングしてるようですね。

いろいろ選択肢を増やして可能性を高めていけばいいです。

もう開幕まで1週間です。

いよいよ始まると思うとワクワクします(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ