エース復活なるか?

 

昨日は午前中広瀬川の緑地トラックでたんぽぽRCの練習会でした。

f:id:comeonvega:20210222062217j:plain

朝のうちは晴れてましたが、8時半過ぎ野球場付近の駐車場に車を停めてトラックに向かうと曇りぎみ。

f:id:comeonvega:20210222062228j:plain

広瀬川には鴨がいました。白鳥はいませんでした。

f:id:comeonvega:20210222062237j:plain

前回はパスしたので練習会は1か月ぶり。

時間があったので軽く走りました。

ラン仲間のジ〇ン君と話しながらランで結局10周、10㎞走りました。

その後タンポポの仲間が集まり準備運動後ビルドアップ走10㎞がスタート。

なんか足が重いです。

前日も15㎞走り、アタック60分、ジャム60分やった疲労も残ってたからでしょう。

ペースが上がりだす5週目以降でもうちょっと遅れ始めてしまいました。6週目、㌔4分43、38、33,30,16。

ラストだけはなんとか本来のペースまで上げれましたが、厳しかったですね(-_-;)

それでも離脱せず頑張れたので良かったです。

f:id:comeonvega:20210222062247j:plain

練習後は仲間といろいろ雑談して楽しいひとときでした(^^♪

 

午後からはスポで久々にボディアタック45分。

イントラのイ〇イちゃんの笑顔で明るい雰囲気でのアタックは楽しいです(^^♪

午前中の疲労が残ってましたが、やってるうちに忘れて夢中でやれました。

いつもなら夕方からジョイでもう1本ボディアタックやるのですが、昨日はもういっぱいいっぱいでした。

お風呂にゆっくりつかりスッキリ。風呂上り、鏡で自分の顔を見ると赤くなってました。午前中晴れ間もあって日焼けしたようです。

夕方帰宅してのビールがメチャ美味かったのは言うまでもないですね(^^♪

疲れてたので酔いもまわり1時間以上夕食前にうたた寝してました。

夜中には火曜日のジョイのボディアタックのネット予約。

午前0時スタートでその時の緊張感を結構楽しんでます(^^♪

気合を入れて、前回より3秒早く予約完了しました。はたして連続1番ゲットなるか?

 

 

FWが得点を決めてくれるチームは強いです。

先日のゼロックス杯でも川崎のエース小林が最後見せ場を作り決め切り勝利しました。

決定力あるエースがいるのと頼もしいです。西村もロシアに移籍前はそんな存在でした。

いろいろ紆余曲折あり戻ってきましたが、西村本人が一番危機感を持って今年を迎えるのでやってくれると信じてます。

www.nikkansports.com

テグさんも西村の適したポジションで起用する意向のようだし、きっとやってくれるでしょう。西村の復活は今季のチームの行方を左右するくらい大きいですからホント頑張ってくれよ!

 

 

広報カメラ様第21回目。

一昨日練習試合だったので軽めのメニューで調の様子が紹介されてます。

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ