松下の相棒は?

今朝は休日なのでゆっくり起きて、コーヒー淹れてまったり朝刊読んでから更新です。

 

今日も土曜日同様午前中は自宅でゆっくりまったり過ごして午後からジム活します。

天気良さそうなので外ランしようかな。風は強そうだけど。

月間走行距離が198kmで今日で200km超え。今月も250~300kmくらいかな。

昨夜は、スポでジム活。

オリジナルエアロ45分、前、30分後60分トレッドミルで緩く走りました。

 

f:id:comeonvega:20210223073751j:plain

昨日のランチは、東仙台の酔拳という中華店でにらモツ定食をいただきました。

中国人がやってるお店のようですが、価格も安くて味も良かったです。ボリュームあるし、俺好みかも(^^♪画像撮るの忘れたけど、餃子も食べて食後に杏仁豆腐もいいただきました。

 

 

昨日、OHPにて昨年の不祥事についてJリーグから注意文書が届いたことのお知らせがありました。

www.vegalta.co.jp

後手後手の対応がまずかったですからね(-_-;)

 

そんなタイミングでこの記事が昨日出てました。

www.sponichi.co.jp

日本国内でのプレイは無理なので、受け入れてくれるチームがあることだけでもありがたいと思います。

当然猛省してるとは思いますが今度こそしっかりサッカーだけに集中してチームで認めてもらいサポから愛されるような選手になってほしいですね。

ネット等でも厳しい意見も多いでしょうが、仙台でプレイしてもっとも期待して応援していた選手でもあるので頑張ってほしい気持ちです。甘いのかもしれませんが。

 

 

ボランチでの活躍が期待の選手。

松下とコンビを組む第一候補。

 

www.sponichi.co.jp

レジェンド選手でもある遠藤のもとでいろいろ学んだことは本人にとって大きいでしょう。

仙台でも間違いなく活躍してくれると信じて応援します。

この記事で触れてましたが、テグさんは2011年、2012年の仙台の一番良かった時の映像を選手たちに見せて気持ちを奮い立たせていたようです。

あの頃は確かにいつの間にかですがイケイケムード全開でしたね(^_-)-☆

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ