必見!感動の広報カメラ様開幕戦編

 

昨日はいわき方面で仕事でした。

気温が高く曇ってどんよりしてましたが午前中から雨が降ってきました。

お昼はチーナン食堂で食べたかったのですが定休日だったので小野町に移動して久しぶりに仙台家食堂に。

f:id:comeonvega:20210303065638j:plain

2年ぶりくらいかな?

f:id:comeonvega:20210303065722j:plain

メニューは中華そばのみです。

ちょっと値上がりしたかも?!

f:id:comeonvega:20210303065731j:plain

でも安定の旨さにこのボリュームです。

大盛でなくこれが普通盛です。

一般のラーメン屋の大盛以上の盛りです。

シンプルな昔ながらの中華そばですが、何度でも通って食べたくなる味です。

 

f:id:comeonvega:20210303065739j:plain

食後にミニストップでソフトを買って食べながら移動しました。

 

昨夜はジョイでトレッドミル60分~ボディジャム60分。

スポに移動してボディジャム45分やりました。

 

ジョイのジャムでは後半のバックナンバーが78番に変わりました。

これも楽しめそうなナンバーで練習してさらに動けるように頑張ります(^^♪

f:id:comeonvega:20210303065748j:plain

ジョイではストレッチスペースにも間仕切が設けられてました。

 

 

 

今夜、アウェイでルヴァン杯初戦が開催されます。

相手は横浜M

今年の仙台は状況的にカップ戦には比重を持っていける余裕などないですが、リーグ戦につながる戦いはしっかりやりきりたいです。

 

開幕戦1発退場だったマテは出場できるようです。

CBが平岡とマテといのは強力です。

サイドバックも間瀬と新加入の長倉こちらも楽しみです。

ボランチは久々怪我明けのシンゴの復帰も楽しみ。

攻撃では加藤君も楽しみ。

なんかいろいろ楽しみなカップ戦となりそうです。

残念ながらスカパー見れないのでネットでチェックだけになりますがいい試合になることを期待して応援してます(^^♪

 

kahoku.news

 

 

 

広報カメラ様が開幕戦当日の様子を撮ってくれてます。

これはもう仙台サポ必見です!

 

www.youtube.com

テグさんの試合前の熱いゲキの言葉、選手の表情、気合が映像から伝わってきます。

試合のダイジェストも折り込まれて感動的で見ていて胸が熱くなりました。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ