明日ホーム開幕戦

 

 

昨日は山形市内で仕事でした。

打合せがお昼まで延びてしまい、ランチ時間の終わりくらいのタイミングでこの人気店に行ってみました。

f:id:comeonvega:20210305063520j:plain

寒河江に本店があるそば処かつらの山形支店。

数人の行列だったのでそれほど待たずに席につけました。

f:id:comeonvega:20210305063529j:plain

ここでは毎回このセットメニューです。

f:id:comeonvega:20210305063759j:plain

冷たい肉蕎麦。

ここのもかなり旨いです。

f:id:comeonvega:20210305063537j:plain

そしてお目当ての貝柱のかき揚げ丼。旨い!

この店でしか食べられない逸品です(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル60分~ボディアタック45分。

いっぱい汗を流せました。

合間にボディジャムのバックナンバー78番を練習ほぼほぼ出来るようになりました。

 

 

明日、いよいよホーム開幕戦です。

俺も参戦します。

相手は王者川崎、いろんな思いを持って戦うことになります。

東日本大震災10年目の節目の年の開幕戦、しかも当時の震災後再開試合の相手だった川崎とこのタイミングで対戦となります。

 

川崎は当時よりチーム力が格段とアップしれ今や日本屈指の強豪チームです。

そんな強敵相手に仙台がどう挑むのか?しっかりこの目で見ておきたいです。

声は出せませんが気合入れて応援してきます。

 

www.nikkansports.com

 

 

先日のルヴァン杯のダイジェスト映像です。

 

 

www.youtube.com

決めていればというシーンがいくつもありますね。

いい形でもっていけてるのでテグさんも手ごたえを感じるコメントしてるのもよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ