活躍の裏には強い意志と血のにじむような努力が

 

 

昨日は、仕事がたてこんで忙しかったです。

それでもお昼はラーメンが食べたかったので東仙台のかいじに。

f:id:comeonvega:20210309062042j:plain

野菜肉味噌ラーメンをガッツリ食べました。

ボリューム満点で午後に睡魔に襲われましたが(笑)

 

昨夜のジム活は残業でやりたかったプログラムが出来ず、トレッドミルを50分ほど。

左足首がちょっと痛みあるのでジムの前にゼビオで足首用のサポーターを購入して装着して走ってみましたが、ちょっと窮屈で走りにくかったです(-_-;)

 

 

ガンバが大変なことになってます。

感染対策はしてたでしょうけど、次々に陽性反応の選手、スタッフが出てしまってます。

www.sponichi.co.jp

仙台も感染対策を徹底。サッカーだけに集中できる環境を確保し続けなければなりません。

 

ベテラン大久保が絶好調です。

凄い決定力でチームを牽引しています。

昨年末、セレッソが柿谷を放出して大久保を獲得した際にはサポからフロントに抗議の電話が多く寄せられたとの記事を見たこともありますが、もうそんな声を吹き飛ばす活躍ぶりです。

 

もともと決定力のある選手でしたが、年齢の衰えもあって、川崎からジュビロ、東京Vへと移籍するたびに徐々にパワーダウンしてこのまま終わるのかと思ってました。

 

そんな大久保ですが復活の裏には強い意志と血のにじむようなトレーニングがあったようです。

www.sponichi.co.jp

この記事を見て納得しました。

これからも仙台戦以外ではガンガン決めてください(笑)

若い頃のセレッソ時代の大久保にはかなりやられた記憶がありますのはっきり言っていやですね(-_-;)

 

明日は第3節鳥栖戦がアウェイで開催されます。残留争いのライバルのチームとみていた鳥栖ですが開幕2連勝と絶好調。

ここは絶対負けられません!

大敗したとはいえ強豪相手に後半に見せた戦いのいいイメージだけを持って、鳥栖に挑んでほしい。

ここでしっかり勝ち点をゲットすれば流れは変わってくるはずです。

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ