今後を占う大事な一戦

今朝は早めの出勤で会議資料を作成してました。

昨日は出張して直帰してしまったので結構仕事が溜まってます(-_-;)

今日、明日とWEB会議です。

 

昨夜はジム活、ジョイでトレッドミル50分、ボディジャム60分、スポに移動してボディジャム45分。

 

ジョイのジャムでは、カーディオ1のバックナンバーが70番に。

とてもテンポが良くて楽しいナンバー、振り付けでした。

スポでは90番でした。

ジャムはホント楽しいです。

4月からは95番新曲でこれまた楽しみ(^^♪

すでに動画も出てるので今月後半になったら練習開始します。

 

昨日は山形の米沢から南陽市山形市内と仕事でした。

f:id:comeonvega:20210310064028j:plain

 

米沢では峠の力餅なる店でその力餅を購入しました。

f:id:comeonvega:20210310064040j:plain

大福です。

f:id:comeonvega:20210310064051j:plain

こしあんが入った大福でとても美味い!

日持ちしないので即日食しました。母親が好きなのでお土産に。

 

お昼は南陽市のはずれの方のお蕎麦屋で。

f:id:comeonvega:20210310064002j:plain

小滝そばゆかりやです。

以前も一度来たことある蕎麦屋です。

f:id:comeonvega:20210310064114j:plain

季節限定の鴨鍋そばがあったのでそれにしました。

f:id:comeonvega:20210310064136j:plain

 

鍋がグツグツ煮えてきていい香りが漂います(^^♪

f:id:comeonvega:20210310064125j:plain

 

手打ち蕎麦も運ばれてきました。

f:id:comeonvega:20210310064146j:plain

 

これは旨い!鴨肉もたっぷり。セリ、えのき、ごぼう等野菜も具沢山でこれだけでも十分。

美味い蕎麦でつけ蕎麦で食べるのは格別でした。

3月いっぱいでこの限定メニューは終了のようです。

 

今夜アウェイ鳥栖戦が開催されます。

 

kahoku.news

河北の予想スタメンです。

川崎戦で後半上原を前に入れて、松下投入、両SBを左蜂須賀、右真瀬にして攻撃のリズムが激変しましたのでこのスタメンは納得です。

マテが復帰して安定感ある平岡とで堅守復活です。

あとはワントップの皆川がしっかり役目をはたしてくれるかですね。

ここがこのチームのウイークポイントになってしまってます。

皆川の出来次第で攻撃力も変わってきそうです。

 

鳥栖は2連勝と好調ですが、ここで仙台が食い止めて、チームに勢いをつける機会にしたいです。

今後を占う大事な戦いになりそうです。

きっとやってくれるでしょう。

 

今夜は、ジョイでトレッドミルしながらDAZN観戦します(^^♪

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ