悪い流れが止まらない

 

昨日は午前中スポで外ランしました。

12㎞、多賀城ICまでの往復ランです。

復路が逆風でなかなか前に進まずでしたがなんとか走り切りました。

午後からは石巻ジョイでジャム&シバム45分~ボディパンプ45分。

仙台に戻って泉ジョイでボディアタック60分。

 

仙台に戻る途中にスイーツ補給しました(^^♪

f:id:comeonvega:20210315063532j:plain

スイートポテトに生クリームの組合せですから間違いないです。

コーヒーにバッチリでした♬

 

一昨日、雨で外ランできないので、2時間あまりトレッドミルで走ってましたが、結構これが単調で苦痛なのでYOUTUBEを見たりして気を紛らわしてますが、ミックスリストで昔の洋楽動画を見ることができて、楽しみながらのランで単調な2時間を楽しく汗流せました。

キャロルキングの「So Far Away」カーリーサイモン「You'er So Vain」10cc「I’m not in Love」等懐かしくて、でも今聴いても最高の名曲ばかりです(^^♪

www.youtube.com

俺と同年代の方々なら相当懐かしいはずです。

若い方もきっとメロディは聴いたことあるはずです。

 

 

 

チームが絶不調の時に追い打ちをかけるような残念な知らせです。

結果が出ない中、主力のクエンカに続いてまたも主力の離脱、悪い流れが止まらないですね。

関口訓充選手 負傷のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

チームの精神的な支えで奮闘してくれてる関口が長期離脱です。

全治8週間ってことは2か月以上。

6月くらいからの復帰です。

 

2か月後の仙台がどうなってるのか?

今の状況では相当厳しいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ