毎回試合前に同じようなこと言ってますが・・

 

昨日は午前中から昼過ぎまで街中で仕事。

市役所近辺だったのの周辺のお店でランチ。

中華が食べたかったので成龍萬寿山というお店に。

中国人が営んでる店のようで店員の女性も片言の日本語で注文取ってました。

f:id:comeonvega:20210331063111j:plain

回鍋肉定食をいただきました。

f:id:comeonvega:20210331063119j:plain

キャベツの量が半端なかったです。

肉がないじゃんって思いながら食べてましたが、中にかなりの豚肉が入っててボリューム満点でした。がっつり食べたい人にはお勧めの店です。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分~ボディパンプ60分。

今月で辞めてしまうイントラのS君の最後のボディパンプとなるのでほぼ満員でした。

ジャムは今週末から新曲、楽しみです(^^♪

 

 

 

 

昨夜は代表戦、W杯アジア予選が開催され日本はモンゴルに大勝でした。

www.sponichi.co.jp

ジム活してて見てません。大勝するとは思ってましたが、14点とはちょっと凄いですね。

日本が強すぎというより相手が弱すぎでしょう。

 

代表戦も大事ですが、やはり気になるのはわがチームのことです。

この週末ホーム神戸戦は今後を占う大事な試合です。

なんかこのところ毎回同じようなことを試合前に言ってるような(笑)

でも昨年からホーム未勝利のまま、今季未勝利のままでほんとここでピリオド打っておかないともうホントやばいですよ。(すでに相当ヤバいですが(-_-;))

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ