490日ホーム未勝利

 

今日から4月、新年度が始まります。

気持ちも新たに仕事頑張ります(^^♪

 

しかし昨年からの新型コロナ感染が宮城県では最悪な状況になってます(-_-;)

kahoku.news

今まで以上に各自での予防策を強化徹底するしかないですね。

とりあえず今月は他県への出張は予定をすべてキャンセルして県内のみの移動にしました。

お昼も外食ですが、混んでなく、感染対策徹底してるお店にしなくてはだめですね。

 

昨日は仕事先の方と月一のランチ。

f:id:comeonvega:20210401063144j:plain

街中ですが落ち着いた雰囲気で感染対策も徹底されてました。

f:id:comeonvega:20210401063154j:plain

注文したのは三段重のランチ。

f:id:comeonvega:20210401063206j:plain

彩豊かですね。

f:id:comeonvega:20210401063217j:plain

いろんなおかずがあって楽しいです(^^♪

f:id:comeonvega:20210401063226j:plain

煮物、揚げ物等どれも旨い!

f:id:comeonvega:20210401063234j:plain

ちらし寿司もいろんな味が楽しめました(^^♪

f:id:comeonvega:20210401063247j:plain

最後のデザートまで満足のランチでした。

 

昨夜はジョイでジム活。

外ラン10㎞~ボディステップ60分。

ステップのイントラのウ〇君も昨日が最後でした。最後のステップで気持ちが高ぶってるのか?最初から目がにじんでるように。

終わってから挨拶した時にはもう目がうるうるでした。まだそのあとコンバットもあるのに(^^♪

まだ20代後半も若者です。

イントラでなく別の職を選ぶようですが、未来は明るいです。

元気で頑張ってほしいですね(^^♪

 

 

仙台はホームでしばらく勝利ないですが、なんと490日も勝ってなかったのですね(-_-;)

主力の松下や西村が決意を込めたコメント。

チームまだこれからという気持ちでモチベーション維持してるようだし、今度こそ!

今度こそ頼むよ!!!!

 

 

www.nikkansports.com

 

hochi.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ