開き直りしかない?

今朝は、二度寝して起きました。

土曜日の朝が一番のんびりできます。

 

14時から試合があるので、それまでに外ランしてジムでのんびりDAZN観戦します。

 

昨日も仕事は近場のみでした。

仕事で乗ってる車のタイヤ交換もやっと終わりました。

イカーの方もディーラーでやってもらってます。

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル8kmゆるラン~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

ステップは新曲でした。

今日の夕方のボディジャムも新曲なので楽しみです(^^♪

 

昨夜、J1リーグ戦1試合のみ。

セレッソ鳥栖の試合でしたが鳥栖はここまで開幕無失点記録更新中だったのですね。

⑥試合失点ゼロですからスゴイですよ。仙台はすでに16失点もしてるというのに。

そんなカテナチオの守備陣の壁をぶち破ったのがなんと元仙台の奥埜です。

見事なミドルシュートでした。

奥埜は、タレント豊富なセレッソで今でも主力ですから素晴らしいですね。

なんと言ってもあの柿谷をも出し抜いて主力で居続けてるのだから。

 

 

ホーム神戸戦、予想スタメン河北は河北とサッカーキングでは3選手が違ってますね。

未勝利の状況でテグさんもまだ迷いもあるのか?

昨日の河北の記事で左SBの秋山、長倉にダメ出しで石原を起用とありましたが、ここはサッカーキングもう同じ予想でした。

CBについてはマテを軸に平岡とアピで予想が分かれてます。

FWは西村との組み合わせで皆川と赤崎のどちらかなのか?

 

勝てないことへのプレッシャーもあるだろうけど、もうそんなこと感じないで開き直って戦ってほしい。

なんとか勝って流れを変えてほしいです。

毎回毎回試合前に同じことばかり言ってますが(苦笑)

 

 

 

www.soccer-king.jp

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ